家を見る


 

木の香りに癒される寛ぎの空間。古民家を思わせる癒しのリビング


天井に配された大きな梁が広がりと奥行きをもたらす20畳のLDK。白壁とナラ無垢材の床のコントラストが落ちついた雰囲気を演出しています。テレビ台は吊戸棚とテイストを合わせた造作家具を配しました。キッチンはシックなデザインのセパレートタイプを採用。リビングとの調和も考えシックなデザインを選びました。ご家族のプライベートスペースである2階には寝室から続くご主人の書斎も。趣味のコレクションを飾るスペースもたっぷり用意し、趣味に没頭できる時間も過ごせそうです。また衣類だけでなく小物や季節のアイテムをスッキリと収納できる大容量のウオークインクローゼットも完備。また家族の蔵書を整然と収納できる書庫、天気を気にせず洗濯物が干せるサンルームも完備しています。家族が心から寛げる理想の住まいが完成しました。

この家の施工会社


TDホーム高松(村井建設株式会社)


住みやすさを追求した高機能住宅に。新発想のデザインが宿る粋な家づくり。

全国展開する「TDホーム」のFCである強みを生かし、居住性とデザイン性を高レベルで統合したバランス感覚に優れる工務店。「住まいの表情は家族の表情。住まいの個性は家族の個性」との考えを大切に、アレンジやオリジナルを駆使して施主の想いや夢を見事に具現化。暮らしに寄り添う居心地よい空間を創造してくれます。

住所

高松市春日町1739番地

電話番号

087-843-0011

営業時間

9:00~17:00

定休日

日・祝(電話予約にて対応)

ホームページ

http://www.murai-kk.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする