家を見る


 

機能性と美しさが融合する自分スタイルの家


暮らし方に対するニーズは十人十色。その一つ一つを真摯に受け止め、確実なカタチとしてくれるのが大創の家づくり。和風からシンプルモダン、ナチュラルカントリー、インダストリアルテイストまでオールジャンルに対応し、斬新かつデザイン性に優れる住まいを提案しています。誰かに自慢したくなるような個性的外観、開放感あふれるオシャレなリビング、随所に散りばめられた暮らしを彩るアイデアの数々…。「お客さまが本当に納得できるものをセレクトしていただき、それをワンランク上のカタチとした結果ですね」と代表の藤井さん。自然素材をふんだんに使った住まいは人と環境にやさしく、心まで豊かにしてくれそうです。また、高気密・高断熱であることはもちろん、標準仕様の換気システムなど最新機器も積極的に取り入れることで、より快適な住環境を実現。ただオシャレなだけでなく、暮らしやすく機能的、ランニングコストにも優れる住まいだというからうれしい限りです。

この家の施工会社


株式会社大創


 

自然素材と最新機能の融合で

妥協のない家づくりをお手伝い

 

「心と身体にやさしい自然にかえる家」を提唱する大創では、柱や梁はもちろん、外壁材・内壁材にいたるまで自然素材をふんだんに使った家を創造。そこに最新機器を融合させることで、環境にも家計にもやさしい暮らしを実現してくれます。住まい手のコンセプトにも寄り添った、自慢したくなる理想のカタチを手に入れましょう。

住所

観音寺市木之郷町26番地1

電話番号

0875-24-9924 ➿0120-613-510

営業時間

9:00~19:00

定休日

水曜

ホームページ

http://ds-home.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする