家を見る


 

猫と暮らすスタイリッシュな家


中庭を囲むコの字型の平屋造り。スタイリッシュな一棟です。白いタイルを貼った中庭にはレモンの木。リゾートカフェテラスのようなリラックス感が漂います。カバザクラの床材、レッドシダーの板張り天井が上質な邸宅感を演出しています。 お施主様は、お子様が一人いらっしゃる30代のご夫妻です。愛猫2匹も一緒に暮らしていて、ねこちゃんのことも考慮した工夫が取り入れられています。リビングには高窓に続く猫階段とキャットウォークがありますが、飾り棚にしか見えない造りです。ウォークインクローゼットも外鍵式で、猫が中に入れない仕組みになっています。玄関には宅配ボックスを設置。定期的に届くキャットフードの受け取りも気にせずに出かけられます。宅配ボックスは靴箱と一体化され、室内で取り出せるスマートなスタイルです。 ホワイト系のキッチンには、同じ高さで無垢材にホワイトペイントを施した造作カウンターを設置。おしゃれなダイニングスペースになりました。また、キッチン、浴室、洗面所、お手洗い、室内物干スペースの洗濯機とスロップシンクなどの水回りを1カ所にまとめたこともポイント。配管のコストカットと共に、家事動線がスムーズに整い、奥様に大変喜ばれています。

この家の施工会社


ファンホーム株式会社


My Resort 生涯にわたり喜びを感じられる家を。

外国映画で、家族や友人がリビングやダイニングに集い、庭でもパーティを楽しみ、笑顔でくつろぐシーンを見ます。家は舞台、主人公は家族。ファンホームが追求し続けてきた「リゾートなわが家」です。家を建てることは大きな決断であり、新たなスタートです。デザインも性能も安全も、全てが備わった快適な住空間。さらに、お子さまやお孫さまに自信をもって手渡せるような、資産価値の高い家をご提案致します。

住所

高松市伏石町2130-4

電話番号

087-887-0336

営業時間

10:00〜18:00

定休日

水曜

ホームページ

https://fanhome.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする