家を見る


 

目指すのは、自由でシンプルな機能美 さりげなさの中に光る大胆な挑戦


家づくりを考える人達の間で近年人気が高まっているのは、生活感を感じさせないシンプルデザイン。そんな声に応えてアースハウジングが新たに提案する『Norm Core House』は、北海道生まれの超高気密・高断熱性能はそのままに、シンプルでシャープなイメージを打ち出したオーダーメイドハウスです。デザイン性と居住性能の高さだけでなく、災害に強い2×4工法を採用しているのも特長の一つ。 四国第1棟目となったO様邸は、標準装備であるドイツ製の塗壁・鉄骨階段・無垢材をすべて取り入れた開放型現代モダンスタイル。壁と扉を出来る限り排除し、土間とリビングが一体となって広がる空間は、『閉鎖的な間仕切りを無くす』という大胆な発想から生まれたレイアウト。 オープンな部分とプライバシーを考えたエリアの使い分けや、生活動線を考えながら水廻りの配置を考えたりと、デザイン性を高めながら快適空間を作り上げるコンセプトで打合せを重ねた結果、大満足のオーダーメイドプランが完成。『仕切りが無いからこそ、家族がいつも互いの顔を見ながら暮らせるところがいい』とO様。ノームコアハウスのシンプルなデザインは、家族の時間を大切にする想いをカタチにしています。

この家の施工会社


インターデコハウス高松(アースハウジング株式会社)


北海道生まれの高性能な輸入住宅『インターデコハウス』世界レベルの『快適空間』をお届けします。

北海道生まれのオーダーメイド輸入住宅『インターデコハウス』を四国で唯一手掛けているアースハウジング株式会社。デコのデザイン&性能に共感し、2004年会社を設立…。お陰様で15周年を迎えました。世界レベルの高性能素材で創り上げる高気密・高断熱住宅をベースに、施主の個性&こだわりを巧みに融合させた究極無二の作品をお届けします。

住所

香川県高松市伏石町2140-1

電話番号

087-815-0701

営業時間

9:00~17:00

定休日

水曜

ホームページ

http://www.e-deco.jp

こちらを施工した企業に資料請求をする