家を見る


 

細かなオーダーに応える自由設計ローコストで家族の時間を豊かにする家


住みたい家のイメージを明確に持っていたMご夫妻のオーダーは「適度なナチュラル感を併せ持つ、シンプルモダンなスタイルで」。リビングの開放的な吹き抜けやアイアン使いがスタイリッシュなリビング階段、デザイン性の高さと使い勝手の良さが同居したアイランド型キッチン、リビングから繋がるウッドデッキなど、いずれもご夫婦の思い描いた理想の住まいの細やかなディテールを反映しています。趣味や家族の時間を大切にできるローコストを前提に、自由設計でも標準仕様を上手に組み合わせることで自分たちらしい家づくりを叶えられるのがファミリーホームの大きな魅力。Mご夫妻が考え抜いた暮らしへの想いを受け止め、真摯に応えてくれたこともファミリーホームで家づくりをする決め手となったと2人は言います。さらに、夏も冬も心地良く過ごせる通風&採光に加えて家事動線もしっかりと考えられているので、家事が効率的にこなせるのが嬉しいと奥様。こうした住性能の高さも満足度の高さを後押ししています。日常の忙しさから解放される夜には、テレビを付けずに家族みんなで会話を楽しむこともあるのだそう。家族の時間を一層豊かに輝かせる、心地良いデザインと高性能の住まいが誕生しました。

この家の施工会社


株式会社ファミリーホーム


いつも幸せで楽しい暮らし。 家づくりはそれを実現する為のもの ― 。

「家づくりは本来、幸せな暮らしのためのもの」この考え方がファミリーホームの原点です。無理して家を建て住宅ローンの支払いのために今までの暮らし方を変え我慢するのは本末転倒では?ファミリーホームが家づくりの価格にこだわり続けるのは、家を建てた後も今まで通り家族旅行や趣味を思う存分楽しめる。そんな暮らしを大切にしたいと思っているからです。

住所

高松市寺井町1024-2

電話番号

0120-617-001

営業時間

9:00〜18:00

定休日

木曜日

ホームページ

http://www.pure-house.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする