家を見る


 

経験豊富なプロの技術と一貫した自社施工管理だから「一家一庭」のオリジナルが実現


南欧風の外観が素敵なF様邸。「外構については数社に相談・見積もり等をお願いしていた中で『アール・ツゥ』さんに予算と要望を伝えたところ、予算はもちろん内容も一番親身になって提案して下さったことが決め手でした。」とF様。「豊富な経験と柔軟なアイデアで、私たちのこだわりポイントに優先順位をつけて下さったおかげで、予算の中で大満足の外構デザインが叶いました。」お家の顏となる大切な外構工事だからこそ、自分のことのように考えてくれる姿勢にプロ意識を感じます。ガーデン&エクステリアの専門店『アール・ツゥ』では新築外構からお庭のリフォーム等、プランニングから施工まで全て自社で一括して行っています。長年に渡り培ったノウハウや高い技術力、英国王立園芸協会主催のガーデンコンテストにおいて日本人初のゴールドメダルを受賞するなど、独自のデザインセンスでお客様一人ひとりの要望をカタチにします。もちろんアフターフォローも万全!無料相談会も実施しているので、事前予約の上、ご相談ください。

この家の施工会社


アール・ツゥ


こだわりの新築から、生活を豊かにするリフォーム、リ・ガーデンまで、すべて叶えます 『アール・ツゥ』では、プランニングから施工まで、すべて自社で一貫して行っているので、リフォーム、リ・ガーデンも安心しておまかせ下さい。他社のプランがお家に合っていない、希望通りにならないなど、お庭やエクステリアの悩みがある方は、気軽にご相談を。イギリスのガーデンコンテストでゴールドメダルに輝いた高いデザインと技術力で、何年経っても満足できる他にはないお庭づくりをお手伝いいたします。

住所

香川県高松市木太町5093-2

電話番号

087-813-6886

営業時間

8:30-17:30

定休日

年中無休

ホームページ

http://www.r-two2005.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする