家を見る


 

羨望を集めるリゾートなマイホーム


スケール感のある圧巻の一棟です。お施主様は双子のお子様がいらっしゃるご夫婦。仕事柄、来客も多いのですが、家族がリラックスして暮らせることを考慮した邸宅です。

リビング・ダイニングはあわせて34畳、中庭も同じ広さがあります。反対側にも庭があり、両サイドを庭に挟まれるスタイルです。両サイドの大きな窓が庭の緑を鮮やかに切り取り、充分な陽光を屋内に注ぎ入れます。床材はウォールナット。深みのあるブラウンと木肌の美しさで重厚感ある室内に仕上げています。リビング階段下にはふかし壁を設け、壁掛けテレビをセット。凹凸のあるデザインがラグジュアリー空間に華を添えています。また、家事室、ランドリールーム、ウォークインクローゼット、洗面、浴室などが使用時の動線や動作効率を考えて配置されています。2階には主寝室、書斎、子ども部屋があり、中庭に面したバルコニーが各部屋をつなぎました。

家の印象を左右する重要な空間であり、外から内へと導く空間でもある玄関アプローチにも、マイ・リゾートを象徴する余裕があります。ファミリーの「いってきます」から「ただいま」までのメモリーがここにも刻まれることでしょう。

 

この家の施工会社


ファンホーム株式会社


My Resort 生涯にわたり喜びを感じられる家を。

外国映画で、家族や友人がリビングやダイニングに集い、庭でもパーティを楽しみ、笑顔でくつろぐシーンを見ます。家は舞台、主人公は家族。ファンホームが追求し続けてきた「リゾートなわが家」です。家を建てることは大きな決断であり、新たなスタートです。デザインも性能も安全も、全てが備わった快適な住空間。さらに、お子さまやお孫さまに自信をもって手渡せるような、資産価値の高い家をご提案致します。

住所

高松市伏石町2130-4

電話番号

087-887-0336

営業時間

10:00〜18:00

定休日

水曜

ホームページ

https://fanhome.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする