家を見る


 

自立した子どもが自然に育つ家


ご夫婦と小さな二人のお子様が住まうこちらのコンセプトは“散らからない動線”です。玄関を入るとまず洗面スペース、さらにファミリークローゼット、そして家族の生活の中心となるLDK空間に続きます。散らからない動線を叶えるため重要な役割を持っているのが玄関横の“ファミリークローゼット”です。2畳の空間を天井まで有効利用し1人1人個別に収納を設けることで、子どもにも「自分のものは自分の場所に片づける」という意識が自然に芽生えます。服はもちろん鞄や財布や鍵などの小物に至るまで身に着けているもの全てを自分のスペースに片づけることで、LDKには身ひとつで入ることが可能に。初めから散らからないアイデアで“片づけ”にかかる手間と時間、それに伴うストレスを大幅に軽減することができます。

この家の施工会社


株式会社 日進堂


新築着工棟数、10年連続香川県NO.1。53年の実績と信頼で笑顔を創り続ける。

「住まいづくりはお客さまに楽しんでもらうもの。」そんな『日進堂』の家づくりに欠かせないのが高松・牟礼・丸亀・高瀬・岡山にある『住まいの図書館』だ。「見て」「触れて」「確かめる」ことができる体感型ショールームには家づくりのアイデアがいっぱい!一生笑顔でお付き合いできるお客様との関係を目指す同社にとって大切な場所なのである。

住所

香川県高松市伏石町2037-18

電話番号

0120-32-6100

営業時間

9:00〜18:00

定休日

無休

ホームページ

https://www.nissindo.net/

こちらを施工した企業に資料請求をする