家を見る


 

角地の個性を生かしのびのび暮らせる家


スーパーマーケットが近い便利な角地に、中庭のある2階建ての家が完成しました。お施主様は2人のお子様がいらっしゃるご夫妻です。

暮らしやすい場所ながら交通量が比較的多いため、元気な男の子がいらっしゃるお施主様には「子どもを安全に遊ばせることのできる家」であることはもちろん、外からの視線をはずし、プライバシーが守られることも重要でした。ファンホームの中庭を囲む家がそのどちらも解消。外遊びをしたい盛りのお子様は安全な中庭で元気いっぱいに遊び、奥様は中庭側からの光を大きな窓が取り込む明るい屋内で、家事をしながらお子様を見守ることができることを大変喜ばれています。

2つの道路に接することを利用し、車を2方向からとめられるように。荷物や外の交通の様子により、乗り降りしやすい方を選べて便利です。

間取りは2階が主寝室と子ども部屋のプライベートエリア、1階がLDK、和室、洗面、浴室等の家族共有のゾーンです。室内干しができ収納もたっぷりのランドリールームや浴室・洗面などの水回りをキッチン近くにコンパクトに配置。効率の良い動線が追求されています。ファンホームの特徴である白基調と無垢の床材のシンプルな室内カラーに、ダイニング背面の棚のグレーの配色がスマートにアイキャッチとなっています。

この家の施工会社


ファンホーム株式会社


My Resort 生涯にわたり喜びを感じられる家を。

外国映画で、家族や友人がリビングやダイニングに集い、庭でもパーティを楽しみ、笑顔でくつろぐシーンを見ます。家は舞台、主人公は家族。ファンホームが追求し続けてきた「リゾートなわが家」です。家を建てることは大きな決断であり、新たなスタートです。デザインも性能も安全も、全てが備わった快適な住空間。さらに、お子さまやお孫さまに自信をもって手渡せるような、資産価値の高い家をご提案致します。

住所

高松市伏石町2130-4

電話番号

087-887-0336

営業時間

10:00〜18:00

定休日

水曜

ホームページ

https://fanhome.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする