家を見る


 

高さが映えるひろびろリビング


外壁を立ち上げたスタイルで中庭を囲み、プライバシーが守られたコの字型の家です。玄関とは別に中庭への入り口があり、約30平方メートルのプライベートガーデンで楽しむBBQパーティの際には、屋内を通らずともゲストを庭に招けます。明るいリビングとダイニングは、天井高約5メートル。広がりを感じるのびやかな空間です。天井は表情のあるレッドシダーと見せ梁がインテリアとしても効いています。どちらからも入れるアイランドキッチン。背面にスッキリと収納をまとめ、どうしても生活感が見えてしまう冷蔵庫は階段下に専用スペースを設けています。センターのレンジフードが天井に上がっていますが、こうした必要な部材を意匠に見せるデザイン力もファンホームの技量です。また、キッチンの奥に浴室、洗面、ランドリー、室内物干しと家事スペースを集約。ストレスのない家事動線に、奥様は満足の笑顔を見せていました。1階にはご夫妻の主寝室、必須で望まれた和室もありますが、どの部屋も中庭に面して明るく爽やか。天井の高い大空間でも、1種換気の採用で快適な空気環境です。2階はふたりのお子さまの子ども部屋を配置しました。明るく広いリビング&ダイニングに家族が集まり、中庭をセカンドリビング、アウトドアリビングとして楽しむ、憧れだった新生活を満喫しています。

この家の施工会社


ファンホーム株式会社


My Resort 生涯にわたり喜びを感じられる家を。

外国映画で、家族や友人がリビングやダイニングに集い、庭でもパーティを楽しみ、笑顔でくつろぐシーンを見ます。家は舞台、主人公は家族。ファンホームが追求し続けてきた「リゾートなわが家」です。家を建てることは大きな決断であり、新たなスタートです。デザインも性能も安全も、全てが備わった快適な住空間。さらに、お子さまやお孫さまに自信をもって手渡せるような、資産価値の高い家をご提案致します。

住所

高松市伏石町2130-4

電話番号

087-887-0336

営業時間

10:00〜18:00

定休日

水曜

ホームページ

https://fanhome.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする