家を見る


 

『アイムの家(株式会社ユメックス)』平屋だから家族の絆が深まる和モダンの家


緑豊かな自然に囲まれ、旧家が立ち並ぶ場所に建つM様邸。可愛い2人の息子さんと愛犬がのんびりと過ごせる広い庭を確保した、子育て家族憧れの平屋の実現です。ご夫妻の人生において、2度目となる家づくりができたのも、アイムの家が提案する『完全自由設計の注文住宅』だから。そして何より、営業マネージャーの長谷川進さんが、全力でサポートしてくれたおかげだといいます。玄関前でそびえる二本の立派な柱、和風の引戸を開けて中に入ると、生活の主役である広々としたLDKが出迎えてくれます。「リビングは家族が集う場所として、また親や親戚、友達が来てもゆったりと過ごせる空間にしたかった」という奥様の希望に応えるよう、リビングダイニングは梁出し天井で空間を広くとり、古民家のテイストとともに開放感を演出。その空間を中心に、子ども部屋、和室、洗面室などへのアクセスも良い生活動線を考慮した設計に仕上がりました。

この家の施工会社


アイムの家(株式会社ユメックス)


安心の定額自由設計で想いをカタチに!設計士と創る子どもが育つ家づくり。

アイムの家では、①家事動線や子育て動線を重視した子どもが育つ家②安心の定額自由設計③設計士と創る家づくり。これらをコンセプトとした「IROHA.IE(いろは.いえ)」を提案しています。住まいの基本がすべて入った安心の家づくりで、「自分らしい暮らし方」をカタチにしてみませんか。

住所

高松市林町2537‐10

電話番号

087-814-3751

営業時間

10:00~18:00

定休日

水曜日

ホームページ

http://www.yumex-g.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする