家を見る


 

『アイムの家(株式会社ユメックス)』2年前に建てられた家とは思えないバイクガレージのあるスタイリッシュな家


ふらりと立ち寄った見学会がきっかけで、理想の暮らしを手に入れたのが今から約2年前と言うK様ご家族。今でも変わらない新築のようなこの家。カッコいいバイクガレージを備えた住まいには、完全自由設計のアイムの家だからこそ叶うこだわりとアイデアが満載。デザイン性を持ちつつも、暮らし方に寄り添うオンリーワンのカタチとなりました。実はK様にとって、これが人生2度目となる家づくり。子育て真っ最中に建てた以前の家は、家族が一緒に過ごせる広々LDKが中心でした。それから20年、子どもたちが成長した今は、各々がプライベートな時間を大切にできる間取りを重視。リビングとダイニングキッチンを独立させたのもその一つで、家族に遠慮することなくご主人のバイク仲間が集まっては楽しい時間が過ごせるように。空間イメージもシンプルで高級感あふれる雰囲気で統一し、個性に満ちた大人な空気感が漂います。加えて、今後の生活スタイルの変化にも対応できる工夫を盛り込み、次世代につながる完成度の高い住まいとなりました。

この家の施工会社


アイムの家(株式会社ユメックス)


安心の定額自由設計で想いをカタチに!設計士と創る子どもが育つ家づくり。

アイムの家では、①家事動線や子育て動線を重視した子どもが育つ家②安心の定額自由設計③設計士と創る家づくり。これらをコンセプトとした「IROHA.IE(いろは.いえ)」を提案しています。住まいの基本がすべて入った安心の家づくりで、「自分らしい暮らし方」をカタチにしてみませんか。

住所

高松市林町2537‐10

電話番号

087-814-3751

営業時間

10:00~18:00

定休日

水曜日

ホームページ

http://www.yumex-g.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする