家を見る


 

『インターデコハウス高松(アースハウジング株式会社)』「プロヴァンス」 ~Communication with children is first priority~ カテゴリ


見晴らしの良い高台に建つH様邸は、随所に「プロヴァンス」ならではのナチュラルアンティークな風合いを残しながらも、立体感のある外観デザインが印象的なこだわり作品。塗り壁の家に憧れていた奥様、個性的な外観デザインの家が好きなご主人様…お二人の想い&こだわりを、インターデコハウスが見事に実現致しました。昨年1月に開催された入居者見学会で、素材の違い&塗り壁の魅力に心奪われたH様ご夫妻。お洒落なデザインだけでなく、性能&機能面でも優れたデコの家作りに・・・理想の我が家を託したのです。広々とした開放感溢れるLDKには、奥様お気に入りのアイランドキッチンとオーダーメイドテーブルを一体化させ配置。キッチンに立つ奥様からの視線がバツグンに良く、庭で遊ぶお子様の姿までしっかりと見渡せます。その庭にはオーダーメイド遊具も設置。お子様のことを第一に考えた、子育て世代ならではの愛情タップリな想いが様々な所に垣間見えます。子供達と共に、安心&快適に暮らせる我が家・・・。H様ご一家の大満足な笑顔がとても印象的でした!

この家の施工会社


インターデコハウス高松(アースハウジング株式会社)


北海道生まれの高性能な輸入住宅『インターデコハウス』世界レベルの『快適空間』をお届けします。

北海道生まれの高性能オーダーメイド輸入住宅『インターデコハウス』を四国で唯一手掛けているアースハウジング株式会社。デコのデザイン&性能に共感し、2004年に会社を設立…。お陰様で18周年を迎えました。世界レベルの高性能素材で創り上げる超高気密・高断熱住宅をベースに、施主様の個性&こだわりを巧みにハイブリットさせた唯一無二のオーダーメイド作品をお届けします。

住所

香川県高松市伏石町2140-1

電話番号

087-815-0701

営業時間

9:00~17:00

定休日

水曜

ホームページ

https://e-deco.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする