家を見る


 

『ハウジング大空』暮らしやすさを追求家族の笑顔を育む家


野鳥の声をBGMに玄関のドアを開けると、土間玄関から続くシューズクローク、白を基調とした明るくスタイリッシュな空間…。それらを見ただけでM邸のこだわりの強さがうかがえるようです。「キッチンからダイニング、リビングが一望できるような縦長の空間をとりたい」「子供に目が行き届くように」「キッチンにもこだわりを」など様々な夢や希望を描いたご夫妻。その思いを真摯に受け止め、快適に暮らすため生活スタイルにあった住まいづくりを実現したのがハウジング大空でした。家族の中心となるLDKは清潔感溢れる軽やかな仕上がりに。北欧テイストの家具とも相性抜群です。料理が趣味という旦那様のこだわりは収納たっぷりで使い勝手のいいタカラのアイランドキッチン。子どもが成長したら一諸に料理ができるよう対面式になっているものを選択。また家族が伸び伸びと過ごせるよう生活動線にもこだわり回遊式にしたことで、常に家族の気配が感じられる居心地のよい住まいとなりました。

この家の施工会社


株式会社ハウジング大空


お施主さまにとって「唯一無二」の家づくり。快適な暮らしを実現する高水準へのこだわり。

「人にやさしい住まいづくり」をコンセプトに、性能と自然素材にこだわり、あらゆる人が健やかに、快適に暮らせることを第一に考えた家をご提案しています。いろんなわがままを、遠慮なくぶつけてみてください。アフターサービスも含めたトータルサポート体制で、皆さまの「オンリーワン」の暮らしを実現いたします。

住所

香川県綾歌郡綾川町山田下3627-2

電話番号

0120-420-721

営業時間

8:30〜17:30

定休日

祝日

ホームページ

http://www.h-ozora.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする