家を見る


 

『プロヴァンス』~Enjoy your second life on longed-for Shodoshima!~


ヨーロッパ独特の華やかで洗練されたテイストがお好きなT様ご夫妻。お子様2人の成長を見守り、家族の歴史を刻んでいく舞台に相応しいこだわりの家が完成しました。奥様の思い描く理想の家には確固としたイメージがあり、その夢を実現するために住宅メーカー各社のモデルルームにも足しげく通ったそうです。数ある企業の中でお二人が選んだのがインターデコハウス高松(アースハウジング)でした。「実際に担当の方とお話ししてみて、誠実な対応をしていただけたこと、そして私が思い描いていたイメージにぴったりの住宅を手がけられていたことが決め手になりました」と奥様。
また実際に完成した建物や、建築中の物件を見学することで、カタログでは分かりにくいサイズ感や質感などを目で見て体感できたことも満足いく家作りのために役立ったとのこと。ご主人のこだわりでもあった純白の外壁が美しくひときわ目を引く洋風住宅で、曲線が美しい玄関ポーチのスペースを広くとることにより雨の日でも安心して出入りできるなど機能性にも配慮されています。世界中の選び抜かれた素材とインターデコハウスが誇る輸入住宅を知り尽くしたノウハウと徹底したサポートにより、お二人の理想の住まいが完成しました。

この家の施工会社


インターデコハウス高松(アースハウジング株式会社)


北海道生まれの高性能な輸入住宅『インターデコハウス』世界レベルの『快適空間』をお届けします。

北海道生まれの高性能オーダーメイド輸入住宅『インターデコハウス』を四国で唯一手掛けているアースハウジング株式会社。デコのデザイン&性能に共感し、2004年に会社を設立…。お陰様で18周年を迎えました。世界レベルの高性能素材で創り上げる超高気密・高断熱住宅をベースに、施主様の個性&こだわりを巧みにハイブリットさせた唯一無二のオーダーメイド作品をお届けします。

住所

香川県高松市伏石町2140-1

電話番号

087-815-0701

営業時間

9:00~17:00

定休日

水曜

ホームページ

https://e-deco.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする