家を見る


 

『丸井工務店』丸亀市 I邸


夢を諦めない家づくりから誕生した理想の我が家。「子供に伸び伸びと生活を」「平屋にしたい」「高い天井も欲しい」「子供に目が行き届くように」など、理想の我が家に様々な夢を思い描いていた施主様ご夫婦。その夢の総てに真摯な姿勢で応えてくれたのが丸井工務店でした。家族の生活の中心となるLDKは、無垢材の木目の風合いが心地良い住空間が魅力。天井までの高い吹き抜け空間の横には、多目的的に使えるロフトスペースを設けました。動線にこだわった使い勝手の良いキッチンは、子供たちの様子に目が行き届くよう視線の通りにも配慮。リビング横から子供部屋にまで広がるウッドデッキは、子供たちが駆け回る絶好の遊び場になっています。また、クローゼットなどの作り付けの収納スペースには、調湿効果に優れた杉板を使用。住み手の暮らし易さを考慮した細やかな気配りが随所に光ります。子供たちが伸び伸びと生活できる家での暮らしに家族の笑顔も絶えません。

この家の施工会社


丸井工務店


長年の信用と技術を積み重ねて満足できる暮らしづくりをご提案 1956年に創業以来、技術と技能の研鑽に励んで、お客様のニーズに機敏に対応することをモットーにしています。2002年、より専門的なご提案をするためにスクエア事業部住宅課を設立。2010年には愛犬住宅課を立ち上げるなど、確実にお客様のニーズに応えられるよう、地域密着で事業を展開しています。

住所

香川県丸亀市田村町1711

電話番号

0877-22-5296

営業時間

8:30-17:00

定休日

第2土曜、日曜、祝日

ホームページ

http://www.marui-koumuten.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする