家を見る


 

『住まいの創夢』好みのテイストをデザインした大切な家族と一緒に毎日を笑顔で暮らせる家


家づくりへの想いが高まり、工務店への訪問や家を建てるための土地を探し始めていたK様ご夫妻。お2人が「住まいの創夢」と出会ったのは、土地探しで創夢がプロデュースしている分譲地を訪れたのがきっかけでした。 「最初は土地についての話を聞くだけのつもりでしたが、せっかくなので分譲地内にあるモデルハウスも見学することにしました。そこで印象に強く残ったのが、楽しそうに家を作っているなあと。他の工務店さんも色々と見ていたのですが、創夢さんの家づくりの楽しげな雰囲気に、すっかり惹かれてしまいました。家のデザインも好みと合っていましたし、土地も併せて家づくりをお任せすることにしたんです」。 出会いは偶然でしたが、創夢の家づくりに触れて、その魅力を知り、マイホームの夢を託すことになったK様ご夫妻。理想の住まいへの想いをカタチにしたプランに、更なる“わがまま”も取り入れて、夢を叶える家づくりを進めて行きました。「リビングやキッチンを広くと言う想いは、主人共々の希望でした。そこから収納スペースが欲しい、バルコニーはもっと広く、壁紙クロスにもこだわりたい…。後から私たちが出した色々な“わがまま”な想いにも、しっかりと応えてもらえました」と、当時の様子を微笑みながら話してくれた奥様。施主様の家への想いを大切にして、応えてくれる創夢の家づくりが、家族が快適に、安心して暮せる我が家を創り上げました。

この家の施工会社


住まいの創夢


幼い頃からの憧れをギュッと詰め込んだシンプルな中にも家族の温かみが伝わるプロヴァンス 家で過ごす時間が家族にとって一番の楽しみ・・・、そんな暮らしを提案する「住まいの創夢」。幅広い選択肢の中から施主のニーズを満たすアイテムに包まれた空間は、住まい続けるほどに家族色に染まっていくオンリーワンの住まいです。

住所

香川県高松市林町42-13

電話番号

087-867-1168

営業時間

9:00-18:00

定休日

水曜

ホームページ

http://enjoy-soumu.com

こちらを施工した企業に資料請求をする