家を見る


 

『大創』観音寺市 K邸


ジブリの世界観が漂う ナチュラルカントリー 白を基調とした空間に、床のブラウンとアクセントカラーのグリーンが映えるLDK。「ジブリのような家に住みたい」と願うK様の要望を受け、色使いやカントリー調の技を効かせたアイデアで、ファンタジーの空気感を見事に再現しました。天井と壁は漆喰の塗り壁仕上げ、扉や窓枠の建具には無垢材を使用、さらに、幅の異なるウォールナットを組み合わせてランダム感を演出した床など、柔らかさと温かみに満ちた空間は居心地抜群。自然素材をふんだんに使いつつ、ありきたりでない個性とデザイン性を表現できるところが大創の強みです。設計面ではキッチンからユーティリティー、洗面、バスルームまで一直線。廊下に抜ければリビングへと戻れる回遊式を採用し、多忙なママの生活動線にも配慮。また、断熱効果に優れる樹脂サッシや標準装備の換気システムで、暮らしやすさやランニングコスト削減も実現。自然素材と最新機能が融合する、子育て世代に嬉しい住まいとなりました。

この家の施工会社


株式会社大創


「わが家を、住みこなそう。」をコンセプトにトレンド感あふれるオリジナルの住まいをご提案

家は出来上がったときが完成ではありません。シンプルな中にも住まう人が手を加えていき、暮らしを楽しめてこそ本当の家だと言えるでしょう。形にはまらない自由な発想で家づくりを手掛ける大創では、住まい手のコンセプトに寄り添った理想のカタチ、そして最新機器やトレンドを常に取り入れた快適でハイグレードな暮らしを実現してくれます。

住所

香川県観音寺市木之郷町26番地1

電話番号

0875-24-9924 0120-613-510

営業時間

9:00~19:00

定休日

水曜

ホームページ

http://ds-home.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする