家を見る


 

『大創』観音寺市 M邸


Black×Whiteが冴えるスタイリッシュな家。木目は一切使わず、徹底してモノトーンにこだわったシンプル&お洒落なM邸。大理石調のフロアにクロス壁、高級感漂う天井高のフルハイトドア・・・。空間ベースを白で統一し、足場や窓枠、折り上げ天上、イタリア磨きの漆喰など、アクセントカラーとして黒をあしらいました。色味のコントラストが映えるバイカラー使いの絶妙なバランス、そこに大創のセンスが光る魅惑の仕上がりです。もちろん、採用した一つ一つにも強いこだわりが。枠なしタイプのフルハイトドアは壁との一体感で空間にシンプルな広がりを、スリットの折り上げ天井はシーンに合わせて色味の変化が楽しめるダウンライトを、イタリア磨きの漆喰は巧みな職人技に加えて消臭・調湿効果も狙っています。スキップフロアのLDKや回遊式の洗面所など、M様のニーズも見事に落とし込んだ個性的なデザイン。そして高気密・高断熱、換気システムなど最新機能とも融合させた、未来につながる住まいです。

この家の施工会社


株式会社大創


「わが家を、住みこなそう。」をコンセプトにトレンド感あふれるオリジナルの住まいをご提案

家は出来上がったときが完成ではありません。シンプルな中にも住まう人が手を加えていき、暮らしを楽しめてこそ本当の家だと言えるでしょう。形にはまらない自由な発想で家づくりを手掛ける大創では、住まい手のコンセプトに寄り添った理想のカタチ、そして最新機器やトレンドを常に取り入れた快適でハイグレードな暮らしを実現してくれます。

住所

香川県観音寺市木之郷町26番地1

電話番号

0875-24-9924 0120-613-510

営業時間

9:00~19:00

定休日

水曜

ホームページ

http://ds-home.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする