家を見る


 

『大創』造作に彩られたナチュラルな家


家を建てるなら、自分たちの生活スタイルに合った使い勝手の良い家を!と思うのは誰もが望むところ。それをとことん追求したのがI様邸です。カップボードやダイニングテーブルはもちろん、洗面台や手洗い、テレビボードまですべて造作にこだわることで、オリジナル感たっぷり&自分スタイルの特別な空間が完成。造作だからこそかなう統一感のある色や雰囲気が、日々の暮らしを豊かに彩ります。また、玄関・和室・リビングや、キッチン・洗面脱衣室・ホールそれぞれを回遊式にしたのは、生活動線に配慮した工夫から。もちろん、至る所にアイデアを駆使した収納もたっぷり設けました。空間全体は白×木目が美しいナチュラルテイストで統一し、床材にチョイスした無垢のアカシアが抜群の存在感を放っています。「家の雰囲気に合うようにと提案してもらったのですが、最初は何の木?という感じでした。でも完成すると自分のイメージにぴったり。大創さんにお任せして本当に良かったです」とI様ご自慢の住まいとなりました。

この家の施工会社


株式会社大創


「わが家を、住みこなそう。」をコンセプトにトレンド感あふれるオリジナルの住まいをご提案

家は出来上がったときが完成ではありません。シンプルな中にも住まう人が手を加えていき、暮らしを楽しめてこそ本当の家だと言えるでしょう。形にはまらない自由な発想で家づくりを手掛ける大創では、住まい手のコンセプトに寄り添った理想のカタチ、そして最新機器やトレンドを常に取り入れた快適でハイグレードな暮らしを実現してくれます。

住所

香川県観音寺市木之郷町26番地1

電話番号

0875-24-9924 0120-613-510

営業時間

9:00~19:00

定休日

水曜

ホームページ

http://ds-home.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする