家を見る


 

『栗・家』高松市 N邸


個性的なセンスで彩るオンリーワンな山小屋風の家 「他とは違った家を建てたい」と考えていた施主ご夫婦。大手も含む幾つかの工務店から提案されたデザインの中で、最も気に入ったのが栗・家のプランでした。急勾配の尖った屋根が目を惹く山小屋風の外観は、ご主人のこだわりから生まれたデザインで、落ち着きのある佇まいが魅力。屋内に入ると雰囲気は一変して、奥様のセンスが光るカラフルで個性的な住空間が広がります。生活の中心となるLDKは、リビングとキッチンに段差を設けることで、ライフスペースにメリハリを演出。其々の壁に異なるクロスを用いたことも心地良く過ごせる空間づくりに一役買っています。プライベート空間となる2階は、各部屋ごとに異なる色彩のクロスを採用。個々の生活をカラフルに彩ります。また、オリジナルの手洗いやニッチ、階段手摺のスリットなど、随所にこだわりをプラス。オンリーワンな魅力あふれる個性的な家が誕生しました。

この家の施工会社


栗・家


「恋する工務店」がお届けするお客様を想う「恋心」で創る理想の住まい 理想の我が家を夢見るお客様の熱意に、強い気持ちと確かな技術でお応えする最良のパートナーになることが栗・家の願いです。「一番大事なことは何?」「どうすれば喜んでもらえる?」「必ず幸せになって欲しい!」・・・、まるでお客様に恋するような想いで、全ての理想を叶える家づくりをサポートします。

住所

香川県高松市由良町86番地1 (県道10号高松長尾大内線沿い)

電話番号

087-848-6999

営業時間

9:00-18:00

定休日

GW、お盆、お正月のみ

ホームページ

http://www.kuri-ya.jp

こちらを施工した企業に資料請求をする