家を見る


 

『株式会社ロータリーハウス』Life photoから 生まれる新しい暮らしのスタイル


暮らし方をリアルに五感で確認できる“Life photo”は、家づくりという枠を越え、そこに暮らす人のライフスタイルまで提案したいという想いが詰まったプロジェクト。「新しい家が出来たら家族でどんなことがしたい?どんな空間でどんな時間を過ごしたい?」そんな家族の会話から生まれる暮らし方をベースに提案する家づくりです。 こちらの家のテーマは“家族をひとつにしてくれる、男前なマイホーム”。パパが選んだインテリア、ヴィンテージの小物、男の料理が際立つキッチン、アウトドアを気軽に楽しめるインナーガレージがかっこいい暮らしを叶えてくれます。「家族が自然に集まる空間が欲しい。」そんな想いが詰まったLDKはブルックリンスタイル。家を建ててから自然とキッチンに立つようになったパパの頼もしい姿を見て、今日も家族は笑顔いっぱいです。

この家の施工会社


株式会社ロータリーハウス


地元で52年の実績を誇る工務店で建築士と共に“楽しむ”家づくりを―。

「よくお客様に『みなさん楽しそうにお仕事されていますね!』と言われるんです。一緒に家づくりをさせて頂くためには、まず自分たちが家づくりを楽しむことが大切。そして、新しいことにも常にチャレンジしていきたいと思っています。」とスタッフは言う。施主と同じ目線の家づくりを目指すから、安心構造で地震にも強く気密性も高い“長期優良住宅”を標準としている。基本がしっかりしているからこそ、遊び心を加えても住み心地や安心・安全な住まいを提供することができるのだ。これからも施主とともに家づくりを楽しみ、暮らしに寄り添った企業であり続ける。

住所

香川県高松市六条町647-1

電話番号

087-884-7111

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

ホームページ

https://www.rotary-h.com

こちらを施工した企業に資料請求をする