家を見る


 

『株式会社富山総合建築』多度津町 N邸


自然素材とケミカル感が融合したラグジュアリーな住空間。白壁に黒系のタイル張りが映える、重厚感のあるラグジュアリーな佇まいが印象的なN様邸。施主様のニーズに応えて、趣向を凝らした贅沢な造りが見る人を驚かせます。床材に使用した大理石調のフロアーが高級感を演出するLDKは、広がりのあるくつろぎの空間が魅力。存在感のあるバイオエタノールストーブや階段手摺のアイアンなどのケミカルな質感と、無垢材や土壁の自然な風合いとの融合が、豪華で深みのあるライフスペースを彩ります。アウトリビングとしても使える広いデッキスペースには、専用のバーベキュー台を設置。2階にはこだわりの音響が魅力のシアタールームも設けて、多趣味なN様のライフスタイルに合わせたラグジュアリー感を演出しています。また、吹き抜けになった中庭スペースや和室前の飛び石廊下など、見せる空間づくりは富山総合建築の真骨頂。施主様の信頼に見事に応える贅沢で心地よい家が完成しました。

この家の施工会社


株式会社富山総合建築


自然素材にこだわった家づくりで施主の想いと情熱をそのままカタチに!

人との出会い、そして喜びを見出す人間性を大切にするのが、富山総合建築の家づくりです。「家とは買うものではなく、人と人が築いていくもの」を信条に、暮らしの夢と想いを詰め込んだ、人にも地球にも優しい、理想の我が家をご提案。そこには、「気持ちいいな…」という住む人の素直な言葉が必ず生まれています。

住所

香川県観音寺市流岡町池下129-5

電話番号

0875-57-6340

営業時間

10:00~ 18:00

定休日

水曜、第3土日

ホームページ

https://tomi-ken.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする