家を見る


 

『株式会社杢創社』全てがクチュール感覚。オーダーキッチン&家具で理想の空間へ。


キッチンがインテリアの重要な要素の一つとなった今、他のインテリアと調和し上質な空間を作り出す為に、「木」という自然素材の持つ美しさ、パワー、オーラを我々、職人の手加工によって最大限に引き出します。「木」という素材は正直で手間をかければかけるほどその美しさや、手触りで応えてくれます。キッチンを通じて作り手の思いを感じてください。

この家の施工会社


株式会社杢創社


創業は昭和44年、木製造作家具製作、商業施設等を手がける会社からスタートした「杢創社」。厳選した天然素材を使用したオーダーメイドのキッチン、テーブル等でこだわりの空間づくりをお手伝いします。細部のディテール、異素材使いなどに至るまでこだわったデザインでオリジナルのキッチンや家具を提供しています。既成のものではどうしても気に入るものがない、インテリアに溶け込むようなデザイン力の高いキッチンやテイストを揃えた家具にしたいなど、ご要望に応えます。もちろん海外メーカー製品のビルトインや異素材のコーディネーション等、理想の思い描いていたものが現実になる喜びを体験していただければと思います。昨今キッチンは住空間のイメージを大きく左右し、リビングダイニングのシンボリックな存在となりつつあります。空間構成の大切な要素に相応しい満足度の高い商品をお届けします。

住所

香川県高松市鶴市町798

電話番号

087-881-2622

営業時間

定休日

ホームページ

http://mokusou.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする