家を見る


 

『株式会社 大洋ハウジング』理想のスタイルで 快適に暮らせる家


家づくりを検討し始めて、他社のモデルハウスにも訪れていたM様。しかし、家に魅力を感じても、担当者の対応を残念に思うなどの理由で、家づくりを任せるまでには至りませんでした。そうした中、職場関係の知人からの勧めがきっかけで大洋ハウジングを知り、一度話を聞いてみることに。営業担当の方と話を進める中、好感を持てる物腰柔らかな話し方や、必要な説明をきちんとしてくれることに、ここなら信頼できると実感。家づくりを大洋ハウジングに託すことにしました。施主様が新居に望んだのは、カリフォルニアスタイルの開放的な生活空間。更に、LDKを中心としたファミリーエリアと2階の個々のプライベート空間とのバランスを重視すると共に、家相を踏まえた空間レイアウトも重要なポイントでした。これらのニーズを踏まえ、プロの的確なアドバイスで不安点を解消した理想のプランが完成。施主様との対話を大切にする、大洋ハウジングの家づくりの真骨頂です。

この家の施工会社


大洋ハウジング


的確なご提案と妥協しない施工でお客様の理想の暮らしをカタチにする お客様の理想の住まいをカタチにするために、丁寧なヒアリングから必須となる要素を的確に選択。プラン段階の打ち合わせから担当現場監督が同席し、妥協せず細部までこだわり施工します。また、お客様への説明も重視。引き渡し時には工事内容や施工のポイントを解説した「工事報告書」もお渡しします。

住所

香川県丸亀市田村町440-1

電話番号

0877-43-2033

営業時間

9:00-18:00

定休日

無休

ホームページ

http://www.taiyouh.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする