家を見る


 

『西建住宅』ドッグランのある平屋のお家


子育てを終えたS様ご夫婦が、これからの暮らしを楽しむ住まいが完成。モノトーンに統一された空間は高級感に満ち溢れ、思わず感嘆の声がもれるほど。大理石調タイルの床、黒く塗装されたダイナミックな梁、そして、照明関係に豊富な知識と深い思い入れのあるご主人が最もこだわった照明使い。現場に出向いては専用コーディネーターと細かなチェックを重ねた結果、想い描いた通りのラグジュアリーな雰囲気を実現させました。さらに3匹の愛犬たちの専用ルーム、その先には思いっきり走り回れるドッグランも用意されています。またS様邸は、外貼り断熱を取り入れた付加断熱の家。この高断熱をベースに、24時間換気をしながら湿度を調整してくれる湿度コントロール空調システム「デシカ」を搭載。高性能な調湿効果により、梅雨時や夏場でもムシムシ知らず。「心なしか愛犬も元気になった」と思えるほど、クリーンで快適な住環境を手に入れました。

この家の施工会社


有限会社西建住宅


住まい手と共に考え、共に創りあげる… +1DAY~1週間に8日帰りたくなる家

「住まいは住まい手が創るもの」をポリシーとする西建住宅では、住まい手と一緒に考え、その夢を図面に描きながら“想いとこだわり”の詰まった家を提案してくれます。さらには安心&快適な暮らしにつなげるための性能面も重視。だからこそ、本当の意味での「理想の我が家」を誕生させる夢がかなうのです。

住所

香川県高松市鶴市町102-6

電話番号

087-880-8461

営業時間

9:00〜18:00

定休日

水曜

ホームページ

http://www.nishiken-design.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする