家を見る


 

『FREE IDEA NETWORKS(株式会社小西企画)』匠の技とアイデアを踏襲した和モダンスタイルの家


勝賀山腹を吹き抜ける風が心地よく、高台からの眺めが開放的なS様邸。この眺望の良さに惚れ込んだという施主ののS様は、築30年以上建つ民家を購入。「子育てや両親の老後のことなどを考えつつ、豊かな気持ちで暮らしたい」という願いを、「FREE IDEA NETWORKS」に託しました。S様と設計士が描いたのは、「和と洋の融合」です。芸術的な建築技術や装飾が残る純和風の日本家屋を、現代の匠の感性と技を活かし、違和感なくリノベーション。オーダーメイドのアイアンの手すりに誘導され玄関を入ると、高級感あふれるエントランスが出迎えてくれます。さらに奥へ進むと、白を基調としたリビングダイニングがクールさと温かさを演出。ゲストルームは、当時の建築の芸術的な技を随所に残した落ち着きのある空間に。暮らしやすさと利便性を兼備した、こだわりの住まいへと命が吹き込まれました。

この家の施工会社


FREE IDEA NETWORKS(株式会社小西企画)


あなたの”ワガママ”ぜ~んぶ、フリーアイデアネットワークスがお受けします! 「FREE IDEA NETWORKS(フリーアイデアネットワーク)は、自由な発想でカタチを創るプロフェッショナル集団です。住宅の固定概念にとらわれることなく、住まわれる方の理想を実現させていただきます。時にはお客様の要望と異なるプランを出すこともしばしば。お客様の希望や想い、住みやすさ、それにかかる予算をすべてトータルコーディネートさせていただきます。

住所

香川県高松市飯田町817-1

電話番号

0120-033-844

営業時間

8:30-18:00

定休日

日曜

ホームページ

http://www.konishikikaku.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする