家を見る


 

『FREE IDEA NETWORKS(株式会社小西企画)』奥様の夢をカタチに!充実した収納空間と子どもの成長に合わせた住まいづくり


とにかくキレイ好きな奥様は、周りにモノが溢れていることが嫌い。そんな奥様の要望は、スッキリとした収納スペースと動線の確保。「完成した住まいに大満足!」と息子さんを抱きながら穏やかに話してくれました。 動線の確保をしながらも収納スペースを設けるという問題を解決したのは、自由な発想でカタチを創るプロ集団「FREEIDEANETWORKS(フリーアイデアネットワークス)」です。 玄関を入ってすぐの「シューズクローク」は、ドアを開けただけでは見えず玄関から奥へ続く空間をすっきりとみせることができます。さらに、お買い物帰りなどに便利な裏口からキッチンにつながる「パンドリー」は、収納スペースとしてはもちろん、生活動線としての機能も抜群です。2階には将来的に子ども部屋に変更可能な6畳のウォークインクローゼットや収納スペースを設けたバルコニーもあり、スッキリと洗練された住まいが誕生しました。

この家の施工会社


FREE IDEA NETWORKS(株式会社小西企画)


あなたの”ワガママ”ぜ~んぶ、フリーアイデアネットワークスがお受けします! 「FREE IDEA NETWORKS(フリーアイデアネットワーク)は、自由な発想でカタチを創るプロフェッショナル集団です。住宅の固定概念にとらわれることなく、住まわれる方の理想を実現させていただきます。時にはお客様の要望と異なるプランを出すこともしばしば。お客様の希望や想い、住みやすさ、それにかかる予算をすべてトータルコーディネートさせていただきます。

住所

香川県高松市飯田町817-1

電話番号

0120-033-844

営業時間

8:30-18:00

定休日

日曜

ホームページ

http://www.konishikikaku.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする