家を見る


 

『Norm Core House』 ~Building a house that you are satisfied with~


お子様の誕生を控え、家づくりを本格的に考え始めたI様御夫妻。工務店巡りをする中、会社の先輩に勧められて出会ったのが『アースハウジング』でした。『可愛らしい家のデザインに惹かれただけでなく、社長やスタッフさんの説明も好印象でした』と御夫妻。大切な家づくりを託すに値する運命的な出会いとなりました。家づくりのベースとして選択したのは、『究極のノーマル、至高のシンプル』をコンセプトに誕生した北海道・函館生まれの超高気密・断熱性能を備えた『ノームコアハウス』。家族が安心して暮らせる住宅性能は大前提で、子供の成長を見守れる家にしたい。家事がしやすいよう生活動線を良くしたい、存在感のあるカワイイ家にして欲しい…。御夫妻の想いを積み重ねた、世界に1つだけの作品に仕上がりました。奥様好みの可愛らしい外観は、デコの大人気作品『プロヴァンス』デザイン。白い塗り壁に赤い屋根とブルーグレーの玄関ドアが美しく映えます。

この家の施工会社


インターデコハウス高松(アースハウジング株式会社)


北海道生まれの高性能な輸入住宅『インターデコハウス』世界レベルの『快適空間』をお届けします。

北海道生まれの高性能オーダーメイド輸入住宅『インターデコハウス』を四国で唯一手掛けているアースハウジング株式会社。デコのデザイン&性能に共感し、2004年に会社を設立…。お陰様で18周年を迎えました。世界レベルの高性能素材で創り上げる超高気密・高断熱住宅をベースに、施主様の個性&こだわりを巧みにハイブリットさせた唯一無二のオーダーメイド作品をお届けします。

住所

香川県高松市伏石町2140-1

電話番号

087-815-0701

営業時間

9:00~17:00

定休日

水曜

ホームページ

https://e-deco.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする