家を見る


 

シックな2色のグレーを採用した外観が印象的。暮らしの楽しさを実感できる充実の住まい。


ライトグレーとダークグレーの配色が洗練された印象を放つ高松市に完成したM様邸。ご夫婦とお子さんの4人が暮らすお住まいです。道路側には目隠し用の格子を配した玄関ポーチから木目調の扉を開くと広々とした玄関が広がっています。真っ先に目に入るのがリビングに通じるガラスのハイドア。閉塞感を一切感じさせないガラスの吊り戸は明るく開放的なリビングのイメージがダイレクトに伝わってくるようです。
吹き抜けのリビングはL字型で21.6畳の広さ。上部には、Fix窓(固定・はめ殺し窓)の大きな窓が設けられており、お天気の良い日中は常に明るい日差しが差し込みます。
高級感溢れるアイランドキッチンは大型のパントリーも備えており、大開口の窓に囲まれた明るいダイニングコーナーへの動線も良く家事の負担を軽減する工夫が取り入れられています。ZEHレベルの省エネ性能と耐震等級3の高性能ハウスなので四季を通じて快適な暮らしが実現しています。

この家の施工会社


TDホーム高松(村井建設株式会社)


住みやすさを追求した高機能住宅に 新発想のデザインが宿る粋な家づくり

全国展開する「TDホーム」のFCである強みを生かし、居住性とデザイン性を高レベルで統合したバランス感覚に優れる工務店。「住まいの表情は家族の表情。住まいの個性は家族の個性」との考えを大切に、アレンジやオリジナルを駆使して施主の想いや夢を見事に具現化。暮らしに寄り添う居心地よい空間を創造してくれます。

住所

香川県高松市春日町1739番地

電話番号

087-843-0011

営業時間

9:00~17:00

定休日

日・祝(電話予約にて対応)

ホームページ

http://www.murai-kk.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする