家を見る


 

メンテナンスフリーのタイル外壁を採用しシック&ラグジュアリーを叶えた住まい


讃岐平野を望む高台の住宅地に完成したのは徳島で創業50年の実績を誇る「チケンホーム」が手がけた4LDK+リモートルームを備えた住宅です。同社の大きな特徴であるタイル外壁を採用した高級感溢れる外観が特別な存在感を放っています。重厚感溢れる扉を開けると回遊式のシューズクロークを備えた玄関ホールが広がっています。18畳の開放感あるLDKはウォールナットの床材と白壁のナチュラルな雰囲気を窓枠、幅木などを黒にすることで、こだわりのモダンな空間が誕生しました。対面式のキッチンはリビングスペース、脱衣場どちらにもアクセスしやすいレイアウトにこだわっています。家族のプライベートな空間へは引き戸も備えたリビング階段からアクセス。十分な収納を誇るウォークインクローゼットや書斎としても活用できるリモートルームも備え、暮らしやすさにこだわった住まいです。

この家の施工会社


チケンホーム 株式会社 地建


オンリーワンの住まいづくりを目指す、住宅建築会社です。

私たち株式会社地建は「チケンホーム」ブランドで創業半世紀の企業となりました。お客様に支えられ、徳島、香川、淡路島へとネットワークを広げております。これからもお客様にご満足いただけるよう上質で快適な住まいをご提供してまいります。

住所

徳島県徳島市上八万町西山512

電話番号

088-644-1212

営業時間

8:00~17:00

定休日

年末年始以外は無休

ホームページ

https://www.chikenhome.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする