家を見る


 

上質に暮らす平屋


秋風の爽やかな響きが心地よい観音寺総合住宅展示場に、11月にグランドオープンしたモデルハウス。「上質に暮らす平屋」をテーマに、暮らす楽しみを五感で感じる木の住まいを、お客さまと一緒に創造していきます。

大屋根が印象的なこちらの住まいは、優れた外壁性能と塗り壁調の意匠の良さを両立させた和モダンな仕上がり。水盤のある水の風景は、まるで自然の中にいるような雰囲気を作り出してくれます。

室内に足を踏み入れると、大きな窓越しに見える緑豊かな木々や、水面からの光の反射が玄関ホールを照らし、リゾート気分を演出。思わずここがモデルハウスだということを忘れてしまいそうになります。「デザインだけでなく、室内の雰囲気や心地良さは、なかなか数字では表現できません。実際にモデルハウスに来ていただき、五感を通して感じてほしいです」と、設計士の木浦亮太さん。大河内工務店が提案する「上質」、「丁寧」、「憧れ」、この3つを兼ね備えた理想の住まいです。

この家の施工会社


株式会社大河内工務店


伝統の技と心で幸せづくりをお手伝い

当社の家づくりは、建てることがすべてではありません。その家で、その地域での暮らしを楽しめるかが大切です。当社が提案する「住んでから楽しい家」は、お施主様の想いを積み重ねることで実現。そこにプロの技を駆使して、大切な家族を守るための性能をプラスすることで、本当に「いい家」は完成するのです。

住所

本社:香川県三豊市山本町辻604 高松店:香川県高松市多肥上町1490

電話番号

本社:0120-63-4920 高松店:0120-26-7860

営業時間

9:00~18:00

定休日

お盆、年末年始

ホームページ

https://www.okochi.co.jp

こちらを施工した企業に資料請求をする