家を見る


 

中庭を中心に笑顔が集う光と風のコートハウス


大きな通り沿いであること、駅チカであることを条件にした土地探しをきっかけにカインドハウスと出会ったI様。中庭を囲む回廊型のモデルに一目惚れし、加えてライフスタイルに合わせて間取りを自由に設計できることが決め手となったと言います。I様の希望はどこに居ても家族の存在を感じられる明るいLDKと子どもが自由に遊べる中庭と広いベランダ。光と風をうまく取り入れながらそのすべてを叶え、家族の笑顔と未来を育むにふさわしいバランスのとれた家が完成しました。生活感をできるだけ出さずに気持ちよく暮らしを保てるようにとデザインと調和しながらたっぷりと設けた収納スペースや生活動線をしっかりと考えて作られた間取り、洗濯好きの奥様のために2カ所に設けた物干しスペースなど、I様の暮らしにフィットした心地良い空間づくりのためのアイデアが随所に散りばめられています。

この家の施工会社


カインド 株式会社世亀建設


テーマ「縁起の良い家づくり」

カインドという社名の由来は「心優しく、親切に」。気持ち良く作り手が建てた家は住む人にさらなる幸せを呼び込む家。お客様の想いを現場の職人さんに届け、気持ち良く作業ができるようにと創業時より現場とのコミュニケーションを大切にしています。家に関わるすべての人が前向きな想いを持って家づくりをできる環境を整え、みんなが楽しく家づくりをすることが、良いご縁を引き寄せる『氣』の良い家につながると考えています。家の品質を保つ高い基準や資材へのこだわりはもちろん、人と人とのつながりを特に大切にした家づくりがカインドの強みです。「カインドに出会えて良かった」と思って頂ける、最高の家をご提案いたします。

住所

香川県高松市鬼無町佐藤53-4

電話番号

087-802-6117

営業時間

9:00~19:00(時間外対応可)

定休日

不定休

ホームページ

https://www.kind-seiki.jp

こちらを施工した企業に資料請求をする