家を見る


 

人をつなぐ、自由を紡ぐ 新しいデザインハウス


アイアン×スケルトンが美しいリビング階段をアクセントに、淡い落ち着いた色彩でまとめられたLDK。間取り図の中心でもあるこの場所には、センター・コンソールという新しい発想が設けられています。コンソールとは、壁の装飾や飾り棚に用いる壁付きの台。例えば海外の家で、絵画や写真などをセンスよく飾ったシーンを目にしたことがあるかもしれません。壁を囲むように設けたセンター・コンソールは、家族みんながシェアできるコーナー。お気に入りのイラスト、大好きな花や植物、思い出の品、もちろん家族写真を置くのもステキ。ちょっと腰かけて、表情が見える距離感で談笑する姿も想像できます。また、リビングとのコミュニケーションが取りやすいペニンシュラキッチンには、雑然としがちな手元を隠す緩やかなL字カウンターを設置しています。表面はあえて化粧材を貼る前の合板のままにし、インダストリアルな質感を楽しめるように。下地のままなので、ゆくゆくは家族の好みで自由に仕上げることもできます。「Tenoto.テノト」に盛り込まれているデザインはただ洗練されているだけじゃない、ちゃんと意味のあるものなのです。

この家の施工会社


株式会社マリモハウス高松支店


家を。物語を。ともに。今も未来も「ちょうどいい」住環境をご提案。

マリモハウスがご提案するのは、10年後も20年後も、30年後であっても「ちょうどいい」と感じられる住まい。暮らし方が変わっても、建てた時のベストから今の暮らしのベストへとアップデートしやすい住まいです。マリモハウスでは、そんな等身大のモデルハウスを県下最大数規模でご用意。ご家族の未来を守る性能と上質なサービスという安心感を添えた、「ちょうどいい設計」を実感してください。

住所

香川県高松市木太町3841-5

電話番号

0120-679-336

営業時間

9:00~18:00

定休日

無休

ホームページ

https://kagawa.marimohouse.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする