家を見る


 

仏生山町モデルルーム 株式会社 高松アセットビルディング (ドモシカハウス)


高松アセットビルディングが新たにプロデュースする新築部門「ドモシカハウス」がお届けするのは、瀬戸内の気候風土を考えて創り上げる、国内最高レベルの住環境を持つスマートデザインハウス。国が定めた厳しい省エネルギー基準である「ZEH基準」をはるかに凌駕する「スーパーZEH」を標準仕様にした、圧倒的高性能プレミアムハウスです。エコ&省エネ性を含めたコストパフォーマンスにも優れており、一般家庭にも手が届く、健康で快適に暮らせる超高性能住宅を実現しました。自然環境を巧みに利用したパッシブデザインも、ドモシカハウスの大きな魅力の一つ。暑い夏の日差しを防ぎ、寒い冬には逆に暖かな太陽光を室内へと導くよう、香川の気候風土に合わせて軒の深さを設計。外壁にも、外部からの熱伝導を防ぐための様々な工夫を凝らしています。目指しているのは100年経っても住める資産価値の高い家。すべてにおいて理由のあるデザインが創り上げる驚異の快適空間で、国内最高峰の理想の暮らしをいつまでもお楽しみください。

この家の施工会社


株式会社高松アセットビルディング(ドモシカハウス)


高性能が支える「理想の暮らし」で日本の住宅の価値観を一新したい。

不動産売買、リフォーム、新築、あらゆる分野で「快適な理想の暮らし」を手に入れるお手伝いをする住まいのエキスパートです。今まで当たり前だと思っていた住宅に対する古い考え方や価値観を思い切って手放して、本当の意味で価値のある暮らしを実現してみませんか。

住所

高松市上福岡町2060-24

電話番号

0120-281-446(ドモシカハウス) 087-802-2500(高松アセットビルディング)

営業時間

10:00~18:00

定休日

祝日

ホームページ

http://www.takamatsu-asset.com/ https://www.domocica.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする