家を見る


 

個性をちりばめ家族が集える家に。憧れのカリフォルニアスタイル


ブルーの外壁に窓枠と柱の白が映えるF様邸。アメリカ西海岸の海辺が似合うカリフォルニアスタイルの家は、築100年以上の古風な家で育った奥様にとって長年のあこがれでした。とはいえ、やはり予算面は気になるところ。理想を追求しつつもコストを抑えられたら―。そんなF様の悩みに親身になって応えたのが、営業の疋田賢弘さん。「的確なアドバイスをくれるのはもちろんのこと、時にはアイムの家のOB宅に案内してもらったことも。実際の暮らしぶりを見たり生の声を聞けたことで、自分たちの生活スタイルに合わせてイメージすることができました」と当時を振り返ります。その結果、要不要を見極めて譲れないこだわりポイントをデザインの中に落とし込むことに成功。完全自由設計という強みを生かし、家族が楽しく過ごせる住まい、快適に暮らせる住まいが実現。たっぷりと光が届く開放的なLDKはいつも家族の笑顔にあふれ、生まれたばかりの愛する娘さんも健やかに成長しています。

この家の施工会社


アイムの家(株式会社ユメックス)


安心の定額自由設計で想いをカタチに!設計士と創る子どもが育つ家づくり。

アイムの家では、①家事動線や子育て動線を重視した子どもが育つ家②安心の定額自由設計③設計士と創る家づくり。これらをコンセプトとした「IROHA.IE(いろは.いえ)」を提案しています。住まいの基本がすべて入った安心の家づくりで、「自分らしい暮らし方」をカタチにしてみませんか。

住所

高松市林町2537‐10

電話番号

087-814-3751

営業時間

10:00~18:00

定休日

水曜日

ホームページ

http://www.yumex-g.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする