家を見る


 

四国初アクセルラボ 「スペースコア」を採用 次世代を見据えた進化を 遂げる人気の平屋住宅


年齢を問わず人気を集める平屋スタイルの住宅が更に進化を遂げています。徳島市上八万町に新たに完成した平屋のモデルハウスは軒を深くした屋根形状の重厚感ある佇まいが特徴です。床や天井に天然木をふんだんに使用することにより広がりのある落ち着いたワンフロアの空間が誕生しました。中心となるリビングダイニングを囲むように配されたメインベッドルームや子ども部屋はプライバシーを大切にしながらも家族の絆が深まるレイアウトとなっています。特筆すべきは四国初「アクセルラボ」の「スペースコア」を採用し、スマホひとつでエアコンや家電操作に加え、玄関の施錠などが可能です。さらにカスタマイズすることで、カメラセンサーにより外出先からでも自宅にいる家族やペットの様子を把握することができます。快適な住み心地を実現した人気の平屋の住まいに家族の笑顔が溢れます。

この家の施工会社


チケンホーム 株式会社 地建


オンリーワンの住まいづくりを目指す、住宅建築会社です。

私たち株式会社地建は「チケンホーム」ブランドで創業半世紀の企業となりました。お客様に支えられ、徳島、香川、淡路島へとネットワークを広げております。これからもお客様にご満足いただけるよう上質で快適な住まいをご提供してまいります。

住所

徳島県徳島市上八万町西山512

電話番号

088-644-1212

営業時間

8:00~17:00

定休日

年末年始以外は無休

ホームページ

https://www.chikenhome.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする