家を見る


 

声をかけ合える間取りと距離感予算もきちんと考えた私たち家族の“ちょうどよさ”


「建てるなら平屋を」、「暮らしやすい土地がいい」、「間取りや動線にもこだわりたい」、「上質なデザインが好み」、そして何より「これから生活を見越して予算もしっかり考えたい」。多くのお客様が望む理想を併せ持つのが、今人気の多肥エリアに完成したモデルハウス。一見コンパクトにも見える平屋の中に、私たちが欲しかった空間と暮らしがしっかりとデザイニングされていました。

 

洗練されたスマートな外観は、質感の違う外壁をと木目を組み合わせた上質なデザイン。心地よい日陰を生む軒が、全体を立体感あるフォルムに仕上げています。敷地面積は、一般的な分譲地に多い約59坪。ここに、生活に必要な居住スペースとテラス、3台分の駐車場まで確保したゆとりある平屋が完成しました。

 

気になる間取りは、キッチンから直接出入りできる土間収納付き玄関をはじめ、段差の低いテラスで視覚的な開放感を叶えたLDK、主寝室と子ども部屋が2つ。そのすべてが広すぎず狭すぎず、家族のリアルな暮らしにちょうどいいサイズに設計されており、それぞれの空間が声をかけ合える絶妙な距離感でつながっています。内装も、外観と同じく上質さを感じさせる白がベース。シックにも和モダンにもしっくりと馴染んでくれるので、自由なコーディネートで“私たち家族らしさ”を追求できます。
憧れの平屋を建てるには広い土地が必要かと問われれば、答えはNOです。たとえスタンダードな坪数でも、ゾーニング次第でこれだけ満足度の高い間取りが実現します。

この家の施工会社


株式会社マリモハウス高松支店


家を。物語を。ともに。今も未来も「ちょうどいい」住環境をご提案。

マリモハウスがご提案するのは、10年後も20年後も、30年後であっても「ちょうどいい」と感じられる住まい。暮らし方が変わっても、建てた時のベストから今の暮らしのベストへとアップデートしやすい住まいです。マリモハウスでは、そんな等身大のモデルハウスを県下最大数規模でご用意。ご家族の未来を守る性能と上質なサービスという安心感を添えた、「ちょうどいい設計」を実感してください。

住所

香川県高松市木太町3841-5

電話番号

0120-679-336

営業時間

9:00~18:00

定休日

無休

ホームページ

https://kagawa.marimohouse.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする