家を見る


 

定額制の自由設計で叶えた“好き”に囲まれるキュートな家


さりげない南欧風の佇まいが優しい印象を与えるA様邸。その表情からすでに、自然体で過ごす家族の暮らしが目に浮かぶようです。迎えてくれるのは、ご主人の大切なロードバイクもすっぽり収まる奥行きのある縦長土間玄関。「Rの壁と可愛いライトがどうしても見せたくって、このスタイルにしたんですよ」と笑顔で話す奥様は、今回の家づくりに有り余るほどの憧れを抱いていたそう。ダイニングテーブルはキッチンと横並びがいいな、大好きな雑貨が飾れるニッチや棚がほしい、大型のパントリーも絶対ほしい…。そんな数々の夢を、自由設計というメリットを生かして実現した住まい。淡いトーンで統一された空間には、奥様の想いが至るところに散りばめられています。しかも設計士の提案で、キッチン・パントリー・洗面化粧室・リビングはぐるりと回れる回遊式に。この生活動線の便利さにも感動したというA様ご夫妻。「大満足としか言いようがありませんね。ユメックスで建てて本当に良かったです」と喜びを隠せません。

この家の施工会社


アイムの家(株式会社ユメックス)


安心の定額自由設計で想いをカタチに!設計士と創る子どもが育つ家づくり。

アイムの家では、①家事動線や子育て動線を重視した子どもが育つ家②安心の定額自由設計③設計士と創る家づくり。これらをコンセプトとした「IROHA.IE(いろは.いえ)」を提案しています。住まいの基本がすべて入った安心の家づくりで、「自分らしい暮らし方」をカタチにしてみませんか。

住所

高松市林町2537‐10

電話番号

087-814-3751

営業時間

10:00~18:00

定休日

水曜日

ホームページ

http://www.yumex-g.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする