家を見る


 

家中どこにいても快適!シンプルモダンにまとめた全館空調の家


「社長さんの人柄と、全館空調という点が決め手でしたね」。そう話すA様ご自慢の家が完成しました。ここで言う全館空調とは一般的な吹き出し口から温度管理をするものではなく、家全体の壁や床、天井から冷気や暖気がじんわり広がるシステム「さわぽか」のこと。「夏場は床がひんやりしているせいか、子どもたちなんかはゴロンと寝そべって気持ちよさを実感していたほど」とA様も大満足の住まいとなっています。空間デザインのコンセプトは、いろんな場所で子どもが勉強できるスタイル。リビングをはじめダイニング、ロフト、キッチン横に設けたウォークスルーのスタディスペース兼パントリーなど、家族の気配を常に感じながら気分に合わせて使い分けているそうです。しかもLDKが2階にあるため、人目を気にせずプライベートが確保できるうえ、光がたっぷり届く明るい空間に。白をベースとしたシンプルな中に黒の扉やイスでアクセントを添え、間接照明やA様自ら持ち込んだペンダント照明でイメージアップ。「これからさらに自分たちのカラーに染めていきたい」と夢を膨らませます。

この家の施工会社


株式会社 住まいる館


特許取得の全館空調システム「さわぽか」で年中快適&省エネ、後悔のない家づくりをお手伝い

住まいる館一番人気の「さわぽか」シリーズは、全館空調システム搭載の高性能&健康的なこだわり住宅。世界基準の断熱性能を持ち、家全体が快適な温度に保たれる住まいです。これをベースに、丁寧なヒアリングと的確なアドバイスでデザインや間取り、設備などの要望を最大限に落とし込み、快適で機能的、暮らしが楽しくなるような世界に一つだけのわが家を創造してくれます。

住所

香川県丸亀市金倉町1430-1

電話番号

0120-637-832

営業時間

10:00~18:00

定休日

木曜、第2・4水曜、夏季休暇、年末年始、その他 ※変動があるためご来場の際はお電話にてお問合わせください。

ホームページ

https://hottsmile.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする