家を見る


 

家族の成長とともに暮らし方も使い方も自由に変化できる家


立体感あるフォルムと異素材の外壁が織り成す美しさ。デザイン性の高い佇まいの中に、木目の軒天や横格子など落ち着いた和の要素も感じられる外観です。そんな自由な印象を屋内にも採用し、多様性のある間取りでさまざまな暮らし方ができるのがこの1棟。例えば、主寝室とファミリークローゼットのある1階で平屋風の暮らしに。2階フリースペースは、趣味の時間も有意義にしてくれます。家族が増えたら、リビングダイニングが見渡せるキッチンと快適な家事動線が子育てをサポート。成長に伴って2階が子ども部屋になり、フリースペースに壁を増築すればもうひと部屋設けることができます。また、子どもたちが巣立った後は、2階を利用して夫婦それぞれのプライベート空間を持ったり、広めの主寝室を2部屋に間仕切ったりとフレキシブルなプランも。女性設計士ならではの視点で、間取りは変わっても暮らしやすさはそのままに。その時々のライフスタイルに寄り添ってくれる家族想いの住まいです。

この家の施工会社


株式会社 日進堂


新築着工棟数、12年連続香川県NO.1。
55年の実績と信頼で笑顔を創り続ける。

「住まいづくりはお客さまに楽しんでもらうもの。」そんな『日進堂』の家づくりに欠かせないのが高松・志度・丸亀・高瀬・岡山にある『住まいの図書館』だ。「見て」「触れて」「確かめる」ことができる体感型ショールームには家づくりのアイデアがいっぱい!一生笑顔でお付き合いできるお客様との関係を目指す同社にとって大切な場所なのである。

住所

香川県高松市伏石町2037-18

電話番号

0120-32-6100

営業時間

9:00〜18:00

定休日

無休

ホームページ

https://www.nissindo.net/

こちらを施工した企業に資料請求をする