家を見る


 

家族も友達もみんなが同じ空間で笑顔になれる家


「いつかは自分たちの家を持ちたいなと思っていたんです。SNSなどでこんなキッチン良いな、和室もステキ、こんな照明にしたいなとチェックしていましたね。家づくりってタイミングと勢いが本当に大切だなって思います。」という奥さま。小学生のお子さまも友達をお家に遊びに誘いたいお年頃。様々なタイミングが合いスタートした家づくり。頭の中で思い描いていた住まいがカタチになっていくのは、家族みんなにとってとても楽しい貴重な経験だったそうです。 立体的なキューブ型の外観。ホワイト系のベースに玄関周りにアクセントとなる木目素材を使用することで和洋どちらの表情も見せてくれます。玄関からリビングに続く扉、和室の格子の引き戸、屋外テラスに続くリビングの扉は高さのあるものを使用し、開放感のある空間を演出しました。広めに取られた玄関から横に移動すると、トイレ、洗濯、お風呂、洗面の水回りスペース。回遊できる間取りでキッチンダイニングとも続いているのもポイント。家事効率が一気にアップします。手元がしっかり隠れるカウンターキッチンで生活感が出ないスッキリしたLDKを叶えてくれます。

この家の施工会社


株式会社レオックス


お客様が主役の家づくりをお手伝い 家族みんなの幸せが詰まったオンリーワンの住まいを

家族にぴったりと合った居心地の良い家を建てることは、いつの時代も幸せを築く第一歩!ご家族の暮らしに合わせた自由設計の住まいには、木に鉄の強さを加え、さらには建てる前に緻密な災害シミュレーションを行うことで安心を確かなものにしてくれるテクノストラクチャー工法をお勧めしています。安心・安全の構造をベースに、お客様の現在と未来のライフスタイルをしっかりと見据え、徹底して納得の行く家づくりにお付き合いさせていただきます。資金・税金面のご相談から土地探し、家づくりにまつわることは何でもご相談ください。一番心地良く、暮らしに寄り添う家をご提案いたします。

住所

香川県坂出市林田町540-1

電話番号

0877-47-0908

営業時間

9:00~17:00

定休日

お盆・年末年始・GW

ホームページ

https://www.reox.jp

こちらを施工した企業に資料請求をする