家を見る


 

心地良い間合いを楽しんで暮らせるトレーラー付き平屋の家


エンターテイメント性に富んだ家づくりに定評のある『富山総合建築』が手掛けた新たなモデルハウスが観音寺市に誕生。広いウッドデッキが特徴的な平屋の建物にトレーラーハウスをプラスした、新しい生活スタイルをご提案します。外観は母屋とトレーラーとのテイストを統一させることで、一体感のある仕上がりに。心地良い空間が魅力の母屋は、夫婦での二人暮らしを想定してデザイン。床下換気システムの導入で、いつでも気持ち良く過ごせる快適空間を創り上げています。贅沢なデッキスペースはアウトドアリビング使いだけではなく、玄関として、母屋とトレーラーを繋ぐ回廊としても機能。ナンバー取得済みのトレーラーハウスは多目的に利用できる離れとして、様々な場面での活躍が期待できます。遊び心を刺激してくれる程よい間合いを楽しめる空間設計が、特別でリッチ感のある悠々自適な暮らしを演出してくれます。

この家の施工会社


株式会社富山総合建築


自然素材にこだわった家づくりで施主の想いと情熱をそのままカタチに!

人との出会い、そして喜びを見出す人間性を大切にするのが、富山総合建築の家づくりです。「家とは買うものではなく、人と人が築いていくもの」を信条に、暮らしの夢と想いを詰め込んだ、人にも地球にも優しい、理想の我が家をご提案。そこには、「気持ちいいな…」という住む人の素直な言葉が必ず生まれています。

住所

香川県観音寺市流岡町池下129-5

電話番号

0875-57-6340

営業時間

10:00~ 18:00

定休日

水曜、第3土日

ホームページ

https://tomi-ken.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする