家を見る


 

性能、デザイン、価格すべてを叶える平屋


青空に映える美しい塗り壁と、キューブ型をアレンジしたデザイン性の高い佇まい。それはまさに、奥様が憧れていた「広く見えて清潔感のある白い家」そのものです。狭い賃貸で長男を育てていく中、もっと開放的な暮らしに想いを馳せていたU様ご夫妻。2人目の誕生を前に、土地探しを含めて本格的な家づくりをスタートさせました。iSTYLEとの出会いは、見学会を開いていたご主人の友人宅で。友人のリアルな声を聞き、その機能とデザインに惚れ込んで即決したそうです。

外観の中央に位置するのは、ご主人たっての希望で取り入れた中庭です。建物の一部として間取りの中に組み込むことで、屋外の開放感とインナーテラスのようなプライベート感が共存する特別な世界に。住宅街とはいえ周囲の景色が抜けているため、リビングからテラス越しに広がる眺めも抜群。開閉式の扉を閉じれば、空だけを仰ぐ完全プライベート空間に早変わりします。「テラスでよくお酒を飲むのが好き。天気のいい昼間も最高ですが、日が暮れてからも落ち着いた雰囲気があって心地いいんですよ」とご主人。家族団らんの場として、大人の居場所として、暮らし方を広げてくれています。

この家の施工会社


iSTYLE アイスタイル


注文住宅と規格住宅の“いいところ”をセミオーダー 予算をしっかり考えたあなたらしい家づくりを

高品質な構造と性能を標準装備するのはもちろんのこと、予算と要望のバランスが取れたセミオーダースタイルが「iSTYLE」のモットーです。価格を適正に抑えながらも、飽きのこないデザインと安心を備えた快適さ、そして家族のライフスタイルにぴったり合った自分らしいマイホームを持ちませんか。

住所

香川県高松市多肥下町1593-7 1357Bldg. 3F

電話番号

087-813-5175

営業時間

10:00〜17:00

定休日

不定休

ホームページ

https://i-stylehouse.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする