家を見る


 

憧れと暮らしやすさをバランス良くデザインした笑顔あふれるボヌールメゾン(幸福な家)


作品コンペの全国優勝作品にも輝いたスタイリッシュな空間が広がるM様邸。ここで住まう家族や訪れる来客たちが自然と幸せな笑みを浮かべる、大人可愛い住宅に仕上がりました。エントランスから続くLDKのドアを開けると、エレガントな大人ピンクのベルベットカーテンを大胆に吊るした天井高3m80cmのリビング空間が。正面の窓は引き違い窓から大開口の両開き窓に変更して、更なる特別感を演出しています。テレビボード代わりのタイル壁面には、素材感のある外壁用タイルを採用。エレガントに寄りがちな空間に、敢えて若干のワイルド感を加味しました。テレビ下にはバイオエタノール暖炉を設けて、癒しのひと時を過ごせるように。奥様がチョイスしたアートも洗練された空間を素敵に彩ります。来客の多い施主様ご夫婦のライフスタイルを意識して、ダイニングスペースは狭くならないようサイズ感にも配慮。ダイニング天井はテーブル位置&幅を計算して折上げ天井に間接照明を施し、リッチな雰囲気にコーディネートしました。ガラス天板のダイニングテーブルに映えるキラキラと輝くペンダント照明は、奥様お気に入りのセレクトです。ダイニング壁面には空間をスタイリッシュに引き締めるグレー系の大判タイルを貼り付け。キッチンの背面壁には照明の映り込みまで考慮して上部にミラーを施すなど、魅せる空間設計が光ります。

この家の施工会社


株式会社谷本建設


お客様の夢や希望に寄り添いながら唯一無二の家づくりを叶えます

私たちが建てる家は、創業80年を超える長い歴史と蓄積されてきた技術に加え社内デザイナーによる日常的な研鑽から生まれる建築デザインと自社社員の大工による直接施工です。お客さまの希望するイメージに合わせながらも、住みよさを日々実感できるような家作りを実現しています。

住所

香川県坂出市加茂町甲456-4

電話番号

0877-35-7518

営業時間

9:00~18:00

定休日

日曜日(予約の場合は営業)

ホームページ

https://tanimoto-kensetu.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする