家を見る


 

我が家で過ごす時間こそが最高の贅沢だと感じられる家


観音寺市郊外の住宅地内にあって、ひと際目を引く広々とした敷地に建つスタイリッシュな邸宅。オーナーのI様ご夫婦が希望された「シンプルな家」「スタイリッシュでカッコいい住まい」の想いを叶えた住まいが完成しました。何社か検討していた中から「インターデコハウス高松」を選んだのは、対応してくれた担当スタッフと社長の人柄の良さが決め手になったとI様ご夫妻。「家づくりは初めてで戸惑うことも多かったのですが、丁寧にヒアリングしてもらえて、こちらの希望に寄り添った提案をしてもらえました」とI様。「北海道生まれの輸入住宅」のノウハウを詰め込んだ超高気密・高断熱の機能を備えた「インターデコハウス」だからこそ叶う、間仕切りが少なく広々とした大空間を採用した作品に仕上がりました。外観はシックなグレーの塗り壁。天気によって見え方が変わり、月日を重ねる毎に味わいも感じられるご夫妻お気に入りポイントで、シャープな屋根とのコントラストが個性的な存在感を醸し出しています。

この家の施工会社


インターデコハウス高松(アースハウジング株式会社)


北海道生まれの高性能な輸入住宅『インターデコハウス』世界レベルの『快適空間』をお届けします。

北海道生まれの高性能オーダーメイド輸入住宅『インターデコハウス』を四国で唯一手掛けているアースハウジング株式会社。デコのデザイン&性能に共感し、2004年に会社を設立…。お陰様で18周年を迎えました。世界レベルの高性能素材で創り上げる超高気密・高断熱住宅をベースに、施主様の個性&こだわりを巧みにハイブリットさせた唯一無二のオーダーメイド作品をお届けします。

住所

香川県高松市伏石町2140-1

電話番号

087-815-0701

営業時間

9:00~17:00

定休日

水曜

ホームページ

https://e-deco.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする