家を見る


 

本当に欲しかった間取りの中に暮らしを豊かにする工夫を盛り込んで


間取りとデザインのこだわりに加え、土間収納やパントリー、ファミリークローゼットなど、需要が高いスペースをしっかり抑えているのも魅力のひとつ。

各所に設けた収納は出し入れしやすい奥行きに、主寝室はリビングからも洗面所からも行き来できる回遊動線を採用するなど、使い勝手を考えた工夫も見られます。また、暗くなりがちな廊下は、天窓を設けることで朝から爽やかな採光が。

掃除もしやすいタイル敷きのテラスはあえてコンパクトな設計にし、リビングとのほどよい一体感を演出しています。肌に心地いい風と空が見える開放感の中で、ブランチやBBQを楽しむのもかけがえのない思い出に。夜は間接照明の光に包まれながらお酒を楽しむのも一興です。深い軒と視線に配慮した目隠しのおかげで、半屋外リビングとしての暮らし方がきっと広がります。

子育て中は目が行き届き、成長過程はプライベートも大切に。巣立った後は夫婦だけの時間を穏やかに過ごす…。暮らしに快適さと豊かさを添えてくれる、私たち家族に欲しかった“ちょうどよさ”がここにあります。

この家の施工会社


株式会社マリモハウス高松支店


家を。物語を。ともに。今も未来も「ちょうどいい」住環境をご提案。

マリモハウスがご提案するのは、10年後も20年後も、30年後であっても「ちょうどいい」と感じられる住まい。暮らし方が変わっても、建てた時のベストから今の暮らしのベストへとアップデートしやすい住まいです。マリモハウスでは、そんな等身大のモデルハウスを県下最大数規模でご用意。ご家族の未来を守る性能と上質なサービスという安心感を添えた、「ちょうどいい設計」を実感してください。

住所

香川県高松市木太町3841-5

電話番号

0120-679-336

営業時間

9:00~18:00

定休日

無休

ホームページ

https://kagawa.marimohouse.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする