家を見る


 

自由で個性的に暮らせる家族の距離が近い家


家族との距離が近い、生活動線が便利な平屋建ての家。できれば「カバードポーチ」の要素も取り入れたい。施主様が想いを馳せていた、理想の我が家づくりを井坂工務店に託すきっかけとなったのは、同社主催の見学会への参加でした。「性能、間取り、デザイン、オリジナリティー…、家づくりに関する考え方のどれもが、自分とマッチしていたんです。設計士さんの人柄も良く、趣味や好みなども合致していましたので、安心して家づくりをお任せすることが出来ました」と語る施主様。毎週のように半年間続いた打ち合わせも、和気藹々と楽しい雰囲気で進行。土地に合わせた間取りにもこだわった、自分らしく快適に暮らせる最高の我が家が完成しました。見る角度によって様々な表情を見せてくれる平屋建ての建物は、屋内への採光にも考慮した、広がりのある個性あふれるライフスペースが魅力。更に寒冷地仕様の断熱性能を採用することで、段違いにオーバースペックな優れた住環境を実現しました。

 

この家の施工会社


株式会社井坂工務店


「自分らしく、心からリラックスして毎日を暮らせる」からこそ、「いい家」なのだと考えています。

私たち井坂工務店は井坂兄弟で経営する、現在3代目となる創業70年のデザイン工務店です。大手ビルダーさんでは不可能な、柔軟できめ細かな対応と、3代に渡って連綿と受け継いできた建築技術で、オーダーメイドの住まいづくりをご提供します。「家を建てどんな風に暮らそうか」と一つひとつ想像していけば、暮らしの可能性はどんどん広がります。オリジナリティに溢れたあなただけの喜び、楽しさ、こだわりに満ちた、至福の一邸をご提案いたします。

住所

高松市前田西町935-15

電話番号

087-847-3331

営業時間

9:00~18:00

定休日

水曜

ホームページ

http://www.s-isaka.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする