家を見る


 

豊かな発想と確かな技術力!理想のお庭づくりは、信頼できるプロにおまかせ!


20年以上の実績のある、お庭とエクステリアの専門店『アール・ツゥ』。世界のガーデンコンテストで日本人初のゴールドメダルを受賞した実績もあり、豊かな感性を活かしたデザインで、ワンランク上のライフスタイルを提案してくれる。建物との調和はもちろん、たこだわりのお庭やエクステリアを叶えてくれる。親切丁寧な接客も評判で、要望やコスト面なども相談しやすい。工事保険加入はもちろん、一級建築士をはじめ有資格者が解体工事から外構、植栽まで一貫して自社で行い、施工後のアフターケアもしっかり対応してくれるので安心・安全。無料相談会も随時実施しているので、お気軽にご相談ください。土日は混み合うので予約がおすすめ!

この家の施工会社


アール・ツゥ


こだわりの新築から、生活を豊かにするリフォーム、リ・ガーデンまで、すべて叶えます 『アール・ツゥ』では、プランニングから施工まで、すべて自社で一貫して行っているので、リフォーム、リ・ガーデンも安心しておまかせ下さい。他社のプランがお家に合っていない、希望通りにならないなど、お庭やエクステリアの悩みがある方は、気軽にご相談を。イギリスのガーデンコンテストでゴールドメダルに輝いた高いデザインと技術力で、何年経っても満足できる他にはないお庭づくりをお手伝いいたします。

住所

香川県高松市木太町5093-2

電話番号

087-813-6886

営業時間

8:30〜17:30(時間外可能)

定休日

年中無休

ホームページ

https://www.r-two2005.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする