家を見る


 

音楽を楽しみながら快適に暮らせる家


大切な家族と一緒に趣味の音楽が楽しめる快適なリビングダイニングでの暮らし。そんなライフスタイルを思い描いていた施主様が家づくりを決意したのは、井坂工務店が手掛けた家を実際に見学したことがきっかけでした。「家を見学した時、スイッチなどの小物の趣味が自分とピッタリ合致していたんです。家の雰囲気も良かったですし、これならお任せしても大丈夫だなと。井坂さんの人柄にも惹かれまして、家づくりを託すことにしたんです」と施主様。静かな環境の土地を選び、シンプルながらも住み心地の良い我が家を完成させました。グレーの外壁が印象的な2階建ての建物は、高断熱&高気密性に優れた、しっかりした構造を持つ高い耐震性能を備えた家に。コンパクト&スムーズな生活動線も魅力で、快適な住環境を実現しています。奥様も「家事もしやすいですし、子供も楽しく遊んでいます。静かで住み心地の良い、お気に入りの家ですね」と満面の笑顔。毎日の生活が楽しみです。

この家の施工会社


株式会社井坂工務店


「自分らしく、心からリラックスして毎日を暮らせる」からこそ、「いい家」なのだと考えています。

私たち井坂工務店は井坂兄弟で経営する、現在3代目となる創業70年のデザイン工務店です。大手ビルダーさんでは不可能な、柔軟できめ細かな対応と、3代に渡って連綿と受け継いできた建築技術で、オーダーメイドの住まいづくりをご提供します。「家を建てどんな風に暮らそうか」と一つひとつ想像していけば、暮らしの可能性はどんどん広がります。オリジナリティに溢れたあなただけの喜び、楽しさ、こだわりに満ちた、至福の一邸をご提案いたします。

住所

高松市前田西町935-15

電話番号

087-847-3331

営業時間

9:00~18:00

定休日

水曜

ホームページ

http://www.s-isaka.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする